人参農園(無添加)

情報系専門学校に通ってる情弱学生の独り言。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校の課題記事~PC機器編~

どうもこんにちは。先日風邪をひいて一日死んでました、高麗人参です。 まあ、まだ治ってないんですけどね。季節の変わり目は気を付けましょう... さて、今回はPC機器について調べてこいとのことです。 学校の先生が「今の上級生PC用語知らなすぎるんだよ...…

学校の課題記事~センサー機器編~

昨日寝る前に録画してある空耳アワーを見始めてしまったせいで睡眠時間が4時間の高麗人参ですこんにちは。 ちなみに「温泉で、コケて、頭痛ぇ」が一番好きです。 さて、今回も課題記事を書いていきます。 テーマは「センサー機器」についてです。前回よりは…

学校の課題記事~マイコンボード編~

もっと早くからエグゼイド観ておけばよかったと後悔している高麗人参です。こんにちは。 やっぱ見た目で判断して一話で切るのはよくないですね... さて、今回も学校で支持されたテーマで書くブログ内容なので中身がぺらっぺらです。(いつものことだけど) テ…

学校の課題記事~雑談編~

どうも、おはこんばんにちは(古い) とても久しぶりの更新です。 というのも、進捗はなにもないのですが学校の授業のほうで自分の技術ブログを作りそこにこれからやっていく開発の授業の進捗をかいていこう!ってのがあったので久しぶりに更新します。 まあ、…